田舎のトイレがようやく完成しました!

 トイレ1  トイレ2  トイレ3  トイレ4

トイレ 田舎のトイレがようやく完成しました。
   おばちゃんが塗った壁も、こんな具合です。\(゜_\)(/_゜)/
トイレ

トイレ しかしそこは素人仕事なので、塗り残しも・・。(ーー;)
トイレ

トイレ 座って見た景色です。
   おぢちゃんデザイン&手作り、トイレです。
トイレ

トイレ もう一つのトイレも、こんな具合です。
トイレ

トイレ 正面には、あのウサギも!
トイレ

トイレ 鍵&内取っ手は、こんな風。
   田舎の家では、トイレが一番過ごしやすい場所になりそうです。( ̄ー ̄)
トイレ

トイレ そんな頑張った老夫婦の、昼食です。
  円高で格安になったワインで・・。
昼食

食事 薪ストーブで焼いたフランスパン&生ハム&カマンベールチーズは、最高!に美味しいのです。(*^_^*)
昼食

食事 田舎暮らしも、良い物です。
昼食

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/697-8d29f8e2

Comment

銀ままん

うわあ~、素敵ですね~。
こんな居心地がいいおトイレなら
ずっといそうですね。
でもケガニちゃんには使わせないようにしないと
便座にひびがいったら大変(笑)
  • URL
  • 2009/02/12 09:57

モトコ

キャーッ!ステキよぉ~!ステキな便所よ~!
そんなステキなお便所でビチグソできるなんて最高の贅沢ねっ!

トイレと廊下の格差が笑えます。
  • URL
  • 2009/02/12 12:27
  • Edit

たいぞう

フランスパンでワインボトル一本空けるおばちゃんです。
なんて贅沢なランチなんでしょう・・・
おトイレとっても素敵!!木のいい香りが伝わってきそうです。
えっと・・・誰か英語訳してください・・・
単語はわかるんだけど繋がりません(苦笑)
  • URL
  • 2009/02/12 20:20
  • Edit

Coro

>銀ままんさんへ
ケガニちゃんでも、大丈夫だと思うんだけど。(^_^;)

>モトコおぢちゃんへ
そう言えばおぢちゃん家のトイレ、石のような壁だったよね。
あれもお洒落じゃない!美地具素も、きっと毎日ルンルンで排出ね。

このトイレと廊下との格差は、おぢちゃんとおばちゃんとのそれと一緒ね。( ̄ー ̄)

>たいぞうさんへ
高級ワインは飲めないけど、1000円程度のワインなら飲めるおばちゃんです。(^_-)-☆
そうそう、ワインとフランスパン、最高の取り合わせですよね。ヽ( ´ー`)ノ

ええとおそらく「仕事は好きだけど、働くのは(作業は)嫌い!」って言う意味だと思います。
家のおぢちゃんの、格言みたいな感じでしょうか。
  • URL
  • 2009/02/12 20:43

くろうさ

ワインを飲みすぎた状態で自転車に乗ろうとして、尻餅ついてお尻に青あざ作ったのを思い出しました"^_^"
ワインは美味しいですよね~~。
それにしても素敵なトイレです。ぱぱさん本当に器用ですよね感心します。
お人形がgood、うさぎ馬鹿夫婦ですね~(^。^)。
  • URL
  • 2009/02/12 21:55

PON。

すてき~~~~~~~!!!!!!
カントリー調で落ち着く感じですね。
自分で出来るものなんですねぇ。頭が下がります。
コロくんにかじられないようにせねばw
  • URL
  • 2009/02/12 22:35

Coro

>くろうささんへ
ワインも美味しいとついつい飲みすぎますよね。
おばちゃんも転ばないよう注意します。(^_^;)

お客さんが驚く姿を想像して、楽しくリフォームしました。
やっぱりウサギが、ポイントです。←ウサギ馬鹿!( ̄ー ̄)

>PON。さんへ
この田舎でのリフォームが、老夫婦のストレス解消です。
少々変でも、自分で作ったので納得です。

コロは、ここ最近田舎に家には連れて来ていないんです。
その時は、きっと臭い付けに余念がないでしょうね。o(^-^)o
  • URL
  • 2009/02/12 22:55

院長代理Y

ホント、素敵なお手洗い!!
自作なんて、凄すぎます!

そして、えっと。 僭越ながら、英訳してみちゃおっかな…(笑)

いいブツ(=んこ)が出たぜっ!
でも、この作業(=んこする事)、嫌いなんだよなぁ~っ!
なんて、いかがでしょぅ?

なんでさぁ~!
んこするの、気持ちいいじゃんねぇ~っ!!!(笑)
と思ったおばちゃんです。
  • URL
  • 2009/02/13 15:39

Coro

>院長代理Yさんへ
院長代理Yさんの英訳、夫婦で馬鹿受けです!ヽ( ´ー`)ノ
最高!(^_-)-☆
  • URL
  • 2009/02/13 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ