被り物!

上の歯が生えて来た、孫。

2014-10-30b.jpg

お友達の帽子を借りて、意外に似合っていたので・・・。

2014-10-30c.jpg

冬用の帽子を買ってもらった孫。

2014-10-30d.jpg

少し大きめですが、この冬はこれで防寒です。

2014-10-30e.jpg

被ると言えば、明日10月31日はハロウィン!

孫も、近くの児童センターでハロウィン気分!

余談ですが、おばちゃんもハロウィン生まれの五十数歳の老人ですけど・・、何か?( ̄ー ̄)

2014-10-30a.jpg

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Comment

みかん母

お誕生日でしたか!!おめでとうございます!
お孫さん、大きくなりましたね!
とても良い笑顔!

良い一年になりますように!
  • URL
  • 2014/10/31 07:52

るんママ

お誕生日おめでとうございます!!
まだまだお若いですよ♪

お孫ちゃん、日々成長してますね~!
よそのお宅のお子さん(お孫さん)の成長は早いと言うけれど
ホント、そうですよね!(笑)

それにしても、可愛い帽子姿!
この先、楽しみですね!
きっと、モテモテ男子間違いないです!
  • URL
  • 2014/10/31 08:09

momo

お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)

ハロウィンと共に良い誕生日をお迎えください。
(私も五十数歳です・・(=´ー`)ノ )

  • URL
  • 2014/10/31 09:23

銀ままん

Coroさん、お誕生日おめでとうございますー!
コスプレの日がお誕生日だなんてうらやましい(笑)

お孫さん、帽子お似合いですね、かわいい^^
しかし、自分の子もあっと言う間に育ってびっくりですが、
Coroさんのお孫さんのすくすくぶりにもびっくり!!
  • URL
  • 2014/10/31 11:03

わこ

COroさん お誕生日おめでとうございます
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪Coroさん♪
帽子っだよ チェケラッチョ・・・思わずハグハグ(*^_^*)

Coroさん華麗なる加齢の年齢時速 悪くないですよぉ~
だってオカ嫁公演が早く来るんですもの(^_-)
  • URL
  • 2014/10/31 11:16
  • Edit

なみごん

お誕生日おめでとうございます!

お孫さんの笑顔いいですね~かわいい♪
私ももうすぐ姪っ子が出産なので、楽しみです。
いつか娘も産んでほしいなぁ~(笑)

IDY

Coroさん
ハッピーバースディ!!

50歳すぎたらオマケの人生 と思っているのですが
Coroさんとパパさんのオマケは具沢山でステキ。

それも健康だからこそ ですもんね。
見習わなくっちゃ。
  • URL
  • 2014/11/01 11:41

きなこ

同じハロウィン生まれっ!!!
(すごい偶然ですよね。笑)
この一年も、健康で楽しいワンコライフを過ごしましょう★
犬バカ万歳♪♪
  • URL
  • 2014/11/01 19:50

Coro

>みかん母さんへ
ありがとうございます。
自分の誕生日を言う年齢でもないのですが、ハロウィンブームに便乗です。(^_^;)

>るんママさんへ
ありがとうございます。
月日の経つのは早いものです。
足腰がしっかりしているうちに、もう一度皆さんとお会いできる事を願っております。ヽ( ´ー`)ノ

>momoさんへ
名実とも、ハロウィンばりのお化けなおばちゃんです。
かつては、自分の誕生日も忘れる事が多かったのに、最近のハロウィンブームで、絶対に忘れない日となりました。(^_^;)

>銀ままんさんへ
ココガニ姫も、随分と成長されている事でしょうね。
そんな2人の娘の子育てと作家活動、おばちゃんも陰ながらいつも応援しています!(*^_^*)

>わこさんへ
「チェケラッチョ」が分かる世代に、万歳!\(゜_\)(/_゜)/
人生、いくつになっても思わぬ喜びがあるものですね。
それが、ブログでの沢山の出会いです!
いつも、ありがとうございます。(*^_^*)

>なみごんさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
きっと、なみごんさんも孫を抱く日もやって来ますよ!
我家も、三十路過ぎた娘の初孫ですので。

>IDYさんへ
ありがとうございます。ヽ( ´ー`)ノ
お酒が友の、おばちゃん達老夫婦。
残りの人生、色々楽しまないとね。(^_-)-☆

>きなこさんへ
おばちゃんが若い頃まで、ハロウィンなんてなかったので、いつも自分の誕生日を忘れる事が多くて。
でも、最近のハロウィンブームで、忘れる事が少なくなりました。(^_^;)
  • URL
  • 2014/11/03 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ