じぇじぇじぇ!


今週始め、車の接触事故に出会ってしまいました。じぇじぇじぇ!(ーー;)

車の前が凹んだ程度の事故でしたが、警察も来て保険屋さんにも連絡して・・・!

2013-08-23a.jpg

原因は、相手が確認なしで駐車場から飛び出したのが原因。

災難だけに、じぇじぇじぇ!な気分・・・。

2013-08-23b.jpg

そんなこんなで、買っちゃいました。ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

2013-08-23c.jpg

これ秋用なんですが、ジャックもラビも前の服からそれぞれ1キロづつ大きくなっていて!→ 前の服

2013-08-23e.jpg

保険の掛け金も、数年間は4万円程度高くなるそうで、益々じぇじぇじぇ!

2013-08-23f.jpg

この秋からは、年金暮らしが始まると言うのに・・。

でもまー、家族とこの子達が元気で居てくれれば、それで十分。

じぇじぇじぇの使い方がまだまだ未熟な、老人の夕食。(^_^;)

2013-08-23g.jpg

Pagination

Comment

すずたん

こんばんは♪

Coroさん 接触事故に遭われちゃったんですか?
大変でしたね・・・(→o←)ゞあちゃー
車が凹んじゃったのもショックですが、
でも 車が少し凹んじゃった程度ですんで
良かったと思います。

ジャック君もラビちゃんも 
前着てた洋服が小さくなっちゃうくらい
大きく成長したんですね(*^_^*)

私も「じぇじぇじぇ」の意味 最近知りました(笑)

ジャスミン

こんばんは。
先日はアドバイスありがとうございました。
お陰様で、姫奈、歩けるようになりました。(^◇^)
Coroさんのおかげです。m(__)m
本当に、ありがとうございます。

え?!接触事故に遭われたのですか?
大丈夫ですか?
あとからムチウチ症状でたりしますから、どうぞお大事にして下さい。

じぇじぇじぇ!(笑)
面白いですよね。
私も毎日録画して、寝る前に見るの楽しみなんです。(●^o^●)

・・・保険の掛け金って相手が悪くてもこちらが上がるのですか??
(*_*;

鯛子

災難でしたね!でも加害者じゃなくて良かったです~。
もらい事故って、しようがないですもんね。
久々にブログ徘徊してみると、なんかCoroさんちのワンコお二方、ちょっと大人びたような(笑)。
他人んちの子は成長が速いような~。
うちのルルも、先日生理が始まり、大人になりました。秋には不妊手術が控えてるので、生涯たった一度の女の子デ―を、飼い主ともども満喫(笑)。
やっぱり、室内で飼うなら不妊手術は必須だと思ったことでした。
  • URL
  • 2013/08/24 07:53
  • Edit

銀ままん

うわー、それはじぇじぇじぇですねっ。
当てられても保険がたかくなっちゃうんですかっ????
知らなかった。
そのもやもやはやっぱりお買い物で発散しないとね(笑)
  • URL
  • 2013/08/24 08:07

Coro

>すずたんさんへ
ありがとうございます。おばちゃんも老人なので、今後も注意して運転しようと再確認しました。
ワンコの服も小さな子用は色々可愛いのが多いのですが、10キロ超えるとサイズも柄も少なくなるので・・。
おぢちゃんには「犬に服?」って言われるのですが、可愛い服を見るとつい!(^_-)-☆

>ジャスミンさんへ
ありがとうございます。幸い、身体は大丈夫でした。
姫奈ちゃん、ホントに良かったです。
おばちゃんも、毎日気になって!

事故は滅入りましたが、この程度で幸いでした。(^_-)-☆

>鯛子さんへ
ルルちゃん、成長したんですね。
ラビは、初ヒート前に処置をしました。
ホルモンの事を考えると、一度でもヒートを経験していた方が良いようですね。
オムツかな?
いつかルルチャンにも合える日が来ると願っております。o(^-^)o

>銀ままんさんへ
そうなんです、おばちゃんも今回初めて知りました。(^_^;)
幸い、今までも大きな事故も無かったので・・。
そうそう、買い物は楽しい!(^_-)-☆
  • URL
  • 2013/08/25 21:11

わこ

COROさん おはようございます(^_^)/
今日は思いのほか長くネットに繋がってお邪魔できました ^^
貰い事故でも保険料がたかくなるんですかぁ~φ(..)メモメモ
我が家 昨年車両保険も追加して保険料が上がったんですが
それって・・・どうなのかしら????

ラビちゃんジャック君のスヌーピーウエァー
とってもお似合いですね(*^^)v
ワンコの服はおしゃれだけじゃなくって
蜂刺され予防にも好いんですよね(^_-)-☆
  • URL
  • 2013/08/26 10:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ