お月様の住人達!

また、長年ウサギ友達だったモモちゃん(10歳)が、お月様に戻ってしまいました。

最後は飼い主のPON。さんの腕の中で亡くなったモモちゃん、きっと幸せだったと思います。

13-06-25d.jpg

モモちゃんとは、最初に知り合ったウサギ友達で、思い出も沢山残っています。

モモちゃん、ありがとう! 

13-06-25b.jpg

コロが亡くなって ジャックとラビが我家にやって来ても、つい「コっちゃん」「コロや!」と呟く癖が抜けないおばちゃん。

13-06-25c

今でも、そこにコロが居る気配がします。

13-06-25a.jpg
 ↑合成です!m(__)m

Pagination

Comment

PON。

ありがとうございます (*´ω`*)
最初は電車うさぎでしたよね!
長くお付き合い頂いて感謝です!
私も初めてのうさ友さんがCoroさんでした。
色んな事がありましたね。
どれも良い思い出です。
これからもよろしくお願いします。


  • URL
  • 2013/06/25 22:34

momo

うーちゃんに続き寂しいですね。
モモちゃん安らかに・・・。

  • URL
  • 2013/06/25 22:45

すずたん

こんばんは♪

大切なお友達がお空へ行ってしまうと
悲しいですね…(>_<)
最初に出会ったお友達なんですね…。
今頃 コロちゃんと一緒に楽しく過ごしてるかな~?

心からご冥福をお祈りいたします(○*。_。)○ペコッ

ジャックくんとラビちゃんの傍には
いつもコロちゃんがいるんですね♪

Coroさん 合成写真作るの上手~!!
どうやるんですかー??

銀ままん

ももちゃんとCoroちゃん、きっとお月様でなかよくはねてますね。
合掌。

わたしはコガニちゃんに銀ちゃん、銀ちゃんにコガニちゃんとよびかけることがしょっちゅうです(汗)
  • URL
  • 2013/06/26 11:11

KAI

たくさんの楽しい日々を過ごした愛する子と離れるのは本当に辛いです。。。

私もミー太と茶ぺがごっちゃ混ぜでした。
コロ君とジャクラビちゃんが一緒に居ても
ぜんぜん違和感ないですね。

ジャック君、仮の息子さんが良く書くようなまゆ毛ですね(^^
  • URL
  • 2013/06/26 13:29
  • Edit

Coro

>PON。さんへ
こちらこそ、辛い時にコメントありがとうございます。
モモちゃんの最後の写真、安らかですね。合掌!

>momoさんへ
お別れは、辛いです。
そんな中でも、うーちゃんもモモちゃんも、飼い主さんの手の中で亡くなるなんて感動しております。
愛ですね。合掌!m(__)m

>すずたんさんへ
仕事で使うソフト「Adobe Photoshop」で合成しました。
とは言え、おばちゃは経理が主な仕事ですから、初心者です。(^_^;)

>銀ままんさんへ
長年のウサギ友達との別れは、辛いです。
銀ちゃんも、長年の友です。いつまでも、元気で居てね。(*^_^*)

>KAIさんへ
ジャックは、ホント漫画的な顔です。(^_^;)
今でも、ジャックとラビの過ごす部屋にコロが居る気配があります。
  • URL
  • 2013/06/26 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ