沢山の愛に見送られて・・・。

沢山の愛のメッセージに見送られて、今朝早くコロは虹の橋を渡って行きました。

コロ

昨夜は、末期の状態とは思えないほど普段通りに甘え、おぢちゃんに突進する遊びまでしようとしていたコロ。

深夜0時半頃までコロを撫でたり、欲しがる苺を食べさせたりして、3人でゆっくりと優しい時間を過ごして、いつもの様にケージに入れました。

コロ

今朝、「コロ おはよう」とケージを開くと、そこに眠るように横たわるコロ。

抱くと、まだ少し温かさが残っていました。

おぢちゃんと二人、最後にしっかりと抱っこして、撫でてやりました。

2005年2月12日に、我が家にやって来たコロ。

やんちゃで活発で、人懐っこい男の子。

36回もの麻酔と歯の処置。通院だけでも、100回以上。

それでも、年を重ねるごとに心通い、大切な家族だったコロ。

何よりも、コロがこんなに沢山の出会いと愛を残してくれたことに、感謝。

コメントを頂いた皆様、このブログに遊びに来てくださたった皆様、多くの皆様に、

コロと共に感謝して「ありがとうございました」。

コロ

Pagination

Comment

兎間なおこ

なんと、なんと、そんなにも早く(>_<)
コロ君、さみしいよ。
Coroさん、つらいね。
言葉が見つかりません。
  • URL
  • 2013/02/07 19:45
  • Edit

ぽてち

やだ…やだ…まだ信じたくないです…。
ホント言葉が見つからない…。
コロちゃん…ウソだよね?
  • URL
  • 2013/02/07 19:52

けこた

突然すぎます。
ただただ悲しいです。ごめんなさい。
涙が止まらんよ。
がんばったコロくん。
どうか安らかに。。。
  • URL
  • 2013/02/07 19:59
  • Edit

なめ吉

そんな、コロ君…。
今はただ、かわいらしいあの姿ばかりが浮かんできます。

たくさんがんばったよね。
お母さんもお父さんも、たくさん愛情たっぷりにかわいがってくださったものね。
かわいらしいあの後ろ姿、大好きでした。ありがとう、本当にありがとうコロ君。
  • URL
  • 2013/02/07 20:06

たいぞう

小さい身体で頑張り続けたコロちゃん、Coroさん。
悲し過ぎて言葉が見つかりません。。

虹の向こうでたいぞうと仲良くしてくださいね。
  • URL
  • 2013/02/07 20:09
  • Edit

カフナ

やだ、やだ、コロくん、おばさん、やだよ~~...。

涙がとまりません..。

幸せをいっぱいありがとう.ありがとう。

食いしんぼうの甘ったれのキャンディもいるからね、

どうか、仲良くしてあげてね。

本当に、今までありがとう、心から感謝です。
  • URL
  • 2013/02/07 20:21

yo-chan

頑張った頑張ったコロちゃん…
その姿を見るたびに
自分ももっと頑張らないと
と何度もファイトもらいました
ありがとうコロちゃん…
やすらかに…

  • URL
  • 2013/02/07 20:27

momo

コロくん、淋しいです。
いつもほんわかして、優しいコロくんに癒されました。
Coroさんのブログで、ウサギの事も色々勉強になり感謝しています。

コロくんありがとう。

  • URL
  • 2013/02/07 20:35

兎印

コロ君
コロ君、楽しい嬉しい出会いをありがとう。
お花に囲まれて、ひと味先に春満開での旅立ちだね。
さみしいけど、いってらっしゃい。
  • URL
  • 2013/02/07 20:43

KAI

コロ君が頑張る姿、絶対忘れません。
Coroさんパパさんの愛情溢れるお姿を忘れません。
本当に頑張ったね。
私たちに愛と元気をありがとう。
天国で楽しく過ごしてくださいね。
  • URL
  • 2013/02/07 20:50
  • Edit

みなぶー

楽しい時間、癒しの時間、すてきな出会い
ありがとうございました。
コロくん、おやすみなさい。
  • URL
  • 2013/02/07 21:03

ころん

コロくん、お疲れ様でした
動画、いっぱい思い出します。
太鼓叩いたり、パパさんに突進したり・・・・
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
  • URL
  • 2013/02/07 21:12
  • Edit

ニセぎり

コロちゃん…
いつもと変わらないかわいいお顔なのに…
信じられないよぉ…。

本当に頑張り屋さんのコロちゃんは
ずっとたろの素敵な先輩です。
お月様でいっぱい遊んでね。

Coroさんもパパさんも
上手く言葉で言えませんがご自愛ください。
  • URL
  • 2013/02/07 21:24
  • Edit

まろまろ

急なことで、驚きました
100回以上の通院・・・・コロちゃん、ずーっとたくさんがんばってきたんですね
ゆっくり休んで、お空でたくさん遊んで
お空がたいくつになったら、また、生まれかわって戻ってきてね
Coroさんもおつかれさまでした
あんまり、気落ちされませんよう・・・・コロちゃんが心配しちゃいますからね

kasuga

コロくんの様子、心配しながら見守っていました。
最後までコロくんらしく、愛に包まれて旅立って行かれたんですね…
離れた場所にいて、
一度も触れたこともないのに、
ここにいても
なんだかまだコロくんのぬくもりが感じられるような気がします。
たくさんのかわいらしく愛らしい姿を見せてくれてありがとう、コロくん。
よく頑張ったよね。

coroさん、パパさんもお寂しいことでしょうけれど
体調崩されませんように。ご自愛くださいね。
  • URL
  • 2013/02/07 21:40

Sumicorn

初めてのコメントがこの記事になってしまったことを後悔しています。

コロくん、頑張ったね。お父さんとお母さんはコロくんと出逢えてきっと幸せだったよね。

心からご冥福をお祈りします。
  • URL
  • 2013/02/07 21:46

なめこ

コロちゃん、いっぱい頑張ったね。あんなにたくさんの症状をかかえて、給餌も頑張って本当に偉かったよ。
学生時代から五年以上コロちゃんの姿に癒されていました。


就職がうまくいかなくて悩んでた時、Coroさんとコロちゃんにお会い出来て本当に元気をもらいました。本当にありがとうございました。

Coroさんとぱぱさんの子でコロちゃんは本当に幸せものですね。
  • URL
  • 2013/02/07 22:04

鯛子

これまで見逃してたコロちゃんの姿を見にやってきました。
どの姿もかわいい…。
飼い主でもないのに、やっぱりさみしくて…。
コロちゃんが頭にミカン乗っけてる今年の年賀状、お正月見たときは思わず笑っちゃったけど、今は涙が出てきます。
ありがとう、コロちゃん。
  • URL
  • 2013/02/07 22:07
  • Edit

みみ

コロくん、かわいい姿をたくさん見せてくれて、ありがとね。Coroさんやパパさんにいっぱい愛されて、幸せだったね。ほんとにほんとに、ありがとう。
  • URL
  • 2013/02/07 22:11

銀ままん

さみしくて、かなしくて、言葉がみつかりません。
Coroちゃんはわたしの毎日の癒しでした。
悲しいけれどCoroちゃんに会えてよかった。
どうかどうか安らかに。
ただただ合掌。
 
  • URL
  • 2013/02/07 22:16

るんママ

信じられないです・・・

コロくん・・・よく頑張ったね。
コロくんのおかげでCoroさんと出会えました。ありがとね。

コロくん・・・バイバイ、ありがとね。
  • URL
  • 2013/02/07 22:20

オニク。

コロちゃん、虹の橋の向こうはどんな景色ですか?
おいしいものはたくさんありますか?
みんなはお迎えにきてくれましたか?
今日からはコロちゃんのママとパパを見守ってね。
  • URL
  • 2013/02/07 22:26

はっつん

コロちゃん。
ブログでコロちゃんの愛くるしい姿を見て、何度癒された事か。
本当に本当にありがとう!
また、会おうねー!
  • URL
  • 2013/02/07 22:50
  • Edit

のえる

いつもお二人とコロくんの仲の良い家族の様子を見るのが楽しみでした。

コロくん、本当にがんばりましたね。月並みな言葉ですが、Coroさんとおじちゃんさんの愛情のなせる技だと思います。

どうぞCoroさんもおじちゃんさんもゆっくり休んでくださいね。
  • URL
  • 2013/02/07 23:30
  • Edit

麻未のママン

コロちゃんまでお月さまに行っちゃうなんて・・・
Coroさん・パパさんにたくさん愛されてたコロちゃんは
幸せな兎生だったよね。
ずっと頑張ってたコロちゃんが大好きでした。
きっと、お月さまの入り口で由愛が待っていると思うから
仲良くしてあげてね。



エル

ここ数日の様子を聞き、回復を祈っていたのに・・・
本当に残念で寂しくて涙あふれてきます。

coroさん達家族にいっぱいいっぱい愛され、
幸せだったと思います。
コロちゃんも小さな体でいっぱいいっぱいの愛を
ブログを見ている私たちにも振りまいてくれました。

本当に立派に最後まで頑張ったね。
コロちゃん、お疲れ様でした。
きれいなお花に囲まれて、とってもかわいいよ。
  • URL
  • 2013/02/07 23:39
  • Edit

ちょびママ

コロくん
少し早すぎるよぉ
悲しくて、淋し過ぎます…
今まで一杯頑張ったね
大好きだよーありがとう!
  • URL
  • 2013/02/08 01:38

なっちゃん

初コメになります。
毎朝、こちらのブログに遊びにきて、コロちゃんとお二人の楽しい生活を
拝見させていただいていました。
ウチのウサギと名前も似ていて、色も似ていて、親近感を感じていました。
何度も食べなくなっても、そのたびに元気になってくれたコロちゃん。
頑張りましたよね。 とっても良い子でしたよね。
とっても悲しいです。
でもきっと、コロちゃんはこれから虹の橋で元気に走り回ってくれると思います。
コロちゃんと一緒に暮らせてお二人が幸せだったように
コロちゃんも、とってもとっても幸せでしたよ。
コロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
ありがとう コロちゃん。

  • URL
  • 2013/02/08 08:19

みさき

コロちゃん。よく頑張りました。
これからはゆっくりのんびりとお過ごしください。
かわいいコロちゃん。お疲れ様。
  • URL
  • 2013/02/08 09:14

miya

こんな急に逝ってしまうとは思っていなかったのでビックリしました。
コロちゃんとのほのぼのとしたやり取りが大好きでした。

コロちゃん、100回もの通院大変だったね。よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

今まで楽しかったよ!ありがとう❤





  • URL
  • 2013/02/08 09:45

まっだぁ~むMAMI

コロちゃん…
コロちゃん…
ゆっくり ねんねしてね…
今はMAMIちゃん 涙しか出ないけど…
また いつか 必ず逢おうね!!!
コロちゃん ありがとう
  • URL
  • 2013/02/08 09:48

くろうさ

よく頑張ったねコロちゃん。
スカリーがいなくなって、ブログは放置だけどコロちゃんのがんばりをコッソリ応援してました。
お月さまにも沢山お友達がいるからね。
寂しいです…
  • URL
  • 2013/02/08 09:57

このめ

いつもブログ拝見して、ころくんのおっとりさ、お二人の愛情深さにほっこりさせて頂いておりました。
経過をドキドキしながら拝見していただけに、残念でなりません。が、最期のお話を聞いている限り、ころくんはとても満足して虹の橋を渡ったんですね。
ころくん、ありがとう。
お二人も、元気だしてくださいね。
  • URL
  • 2013/02/08 10:34

モッチー

はじめまして。いつも可愛いコロちゃんとcoroさんの優しい文章に癒やされ、コロちゃんの頑張りを陰ながら応援していました。
愛情いっぱいのお父さんお母さんに見守られて、コロちゃんはきっと穏やかな気持ちで旅立ったのではないでしょうか。
とてもさみしいけど、可愛いコロちゃんのこと忘れません。
天国で楽しく暮らしてね!
coroさん、お父さん、どうぞご自愛くださいね。
  • URL
  • 2013/02/08 10:49

インチョ

コロちゃん・・・頑張ったね!
うん、よく頑張った・・・だから、ゆっくり休んでね。
ありがとう・・・

Coroさんもパパさんもご自愛くださいませ・・・
  • URL
  • 2013/02/08 10:50

まーず

コロちゃん
よく頑張ったね~。
本当によく頑張りました。
偉かったよ~。

ゆっくり休んでね。

ありがとう・・・
  • URL
  • 2013/02/08 11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/08 12:07

糸うさぎ

コロちゃん頑張ったね。
優しいcoroさんとパパさんの所に居れて良かったね。

ありがとうコロちゃん。
  • URL
  • 2013/02/08 12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/08 12:50

みかん母

初めてコメントします。
毎日、コロちゃんの様子を見るのが楽しみでした。。。
いまは、寂しくて、涙が止まりません。

私はうさぎの家族はいないのですが、犬と暮らしています。
Coroさんのブログを必ず毎日、見ていたので、
こんなことになるなんて。。。。。。

初コメがこんな時で申し訳ありません。
Coroさん、お疲れさまでした
そしてコロちゃん、ありがとう。。

まめのお母さん

毎日コロちゃんに癒されていた一人です。
我が家にもコロちゃんとそくっりの「まめ」(ネザー、4歳♂)がいます。
色々と参考にさせていただいてました。

今はすごくショックで言葉が見つかりません。ごめんなさい。
コロちゃんは幸せな一生だったと思います。

ご冥福をお祈りします。
  • URL
  • 2013/02/08 13:19

みつこ

毎日、可愛いコロちゃんと、暖かいcoroさんご夫婦やご家族とのふれあいを
楽しみに過ごしてきました。

こんなに急に・・・・・。とても悲しいです。

コロちゃん、本当にありがとう。決して忘れないよ。

心から、ありがとうございました。

  • URL
  • 2013/02/08 13:35

HAMMETT

コロちゃんお疲れさま。
コロちゃんが調子悪そうな時、いつも遠くからがんばれって応援してました。

うまく物事がいかない時もコロさんの暖かいブログの中で活躍するコロちゃんに癒されて、いつも助けられてました。

チッコしちゃっても●をくっつけちゃってても、
もう全てがかわいくて、心が和みました。

正直、早すぎるって、思うのだけど、

今度は虹の向こうでいっぱいお友達と会えるね。
歯もおなかももう痛くないね。
大好きなパンも食べ放題だね。

子供の頃みたいに いっぱい飛んで跳ねて遊べるね。

そして大好きなお父さんとお母さんをいつも見守っててね。


コロさん、コロちゃんのかわいい姿を見に伺うことが私の日課でした。
本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2013/02/08 14:03

IDY

3人で過ごす ゆっくりと優しい時間。。。
コロ君からの、プレゼントでしょうか。。。

さみしい。

コロ君
お花 すっごく似合ってる!!
完璧なスーパーマンポーズ いつまでも私の憧れです。


  • URL
  • 2013/02/08 17:10

みみたれしましま

ずいぶん前に何度かコメントさせていただいて以来読み逃げでしたが、
コロちゃんに会うのを毎日楽しみにしておりました。

コロちゃん、よく頑張りましたね。
Coroさんご一家の愛情いっぱいで、
とても幸せだったと思います。

お花に囲まれて、コロちゃんアイドルみたいですね。
虹の橋の向こうでもきっとモテモテくんですよ。
コロちゃん、今までありがとう!!

  • URL
  • 2013/02/08 17:53

tana

いつかは来る事とはいえ。

ご愁傷さまです。

  • URL
  • 2013/02/08 19:53

ひよひよさん

最近読み逃げでしたがコロ君のこと応援していました。
うちのと同じ年だったので思い入れも強くあって・・・(涙)
言葉が見つかりませんが
こんなに大事にされてコロ君はきっと幸せだったと思います。
きっとコロおばちゃんやおじちゃんみんなに
「ありがとう」という思いでがんばって今まで生きて
楽しい思い出の中でで眠ったと思いますよ。

  • URL
  • 2013/02/08 23:29

u-tan

初めまして…。
うちの子が天国へ行ってしまってから、コロちゃんに随分慰められました。
そして、毎晩コロちゃんの姿に癒されていました。

コロちゃん、よく頑張ったね…。
本当にありがとう。
安らかに…。
  • URL
  • 2013/02/08 23:41
  • Edit

ぴぃママ

はじめまして、いつもコロさんのブログを参考にさせて頂くと共に楽しみに拝見させて頂いてます。うちにもコロちゃんと瓜二つで同じ年のぴぃと言ううさぎがいます。
ぴぃも4歳の時、尿管結石と腎臓結石になり片方の腎臓は機能してなく一つの腎臓で何とか頑張ってます。去年夏には右前足に筋肉の腫瘍が出来て手術も出来なく腫れてますが今のところ元気にしてますコロちゃんと同じく歯も悪く毎月病院に通ってます。まさかうちのぴぃと同じ病気になるなんて...涙がとまりません...
コロちゃんかなり辛かったと思いますが頑張ったね、コロさん、コロパパさんのたくさんの愛情に包まれて天国に旅立たれたと思います。
コロちゃん今まで癒してくれてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
  • URL
  • 2013/02/09 01:55

吾朗の母

コロくん、がんばりました。
Coroさん一家もがんばりました。
たくさんの拍手をおくります。

みているこちらもとても優しい気持ちになりました。

ありがとう。

ゆっくり休んでください。
  • URL
  • 2013/02/09 11:09

Chiru

初めてコメントさせていただきます。
うさ友さんである銀ままさんに「とっても可愛くてほっこりさせてくれるよ~」と
Coroさんのブログを教えて頂き、それ以来毎日拝見させて頂いておりました。
たくさんの癒しと元気をくれたコロちゃんとCoroさんに、
どうしてもありがとうの気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。
私も数年前に6歳で虹の橋を渡って行ったココアという男の子と、
4歳で虹の橋を渡って行ったこむぎという女の子がいます。
きっと、コロちゃんが迷わずに虹の橋を渡って行けるように
みんなと一緒にお迎えに行ってくれていると思います。
コロちゃん、ありがとう。どうぞ安らかに。。。

  • URL
  • 2013/02/09 12:28

うさうさ

ええ。そんな。。。。

2か月近くミクシーしておらず今日ふと入ってみると・・・

ああ、本当に急なんですね。お別れは。いただいたお年賀のコロ君の写真は母が気に入っていて以前いただいたコロ君の金運はがきは主人の机の横に貼ってあって。
大好きだったコロ君なのに。
ぽっかりと心に穴が開きました。
Coroさん、おじちゃん、ご家族のたくさんの愛情に包まれて過ごしていたコロ君はとても幸せなうさぎさんだったと思います。
ありがとう ありがとう を胸にお月様に旅立ったのではないでしょうか。

なんとも上手な言葉が見つかりません。 ご冥福をお祈りいたします。
  • URL
  • 2013/02/10 09:12

すずたん

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
いつも8歳という高年齢で、一生懸命頑張っているコロちゃんを陰ながら拝見させていただいてました。
今日は元気だ! 今日は体調悪いのかな…?っと思いながら見させていただきました。

久しぶりに拝見しに来てみたら・・・えっ!まさか!と目を疑ってしまいました…泣

最近、元気なくてご飯も食べないと書いてあったので、心配してたのですが、まさかお空に行ってしまったなんて・・・ビックリしてしまいました(ノω;)

なんだか、涙が止まらなくなってしまいました・・・(つд⊂)


私も4年前に愛兎を亡くしました。
しばらくご飯も食べず、元気もなかったのですが、亡くなる2.3時間前 何を思ったのかフラフラ私たちのもとへ来てくれました。あとで思ったのは、きっとさよならを言いに来てくれたのだと。。。
うさぎさんは、最期になるまで元気な振りをすると言うので、どこまで元気なのかわからない事があります。

きっと、前の日元気だったのは、Coroさんや旦那様に心配かけたくなかったのと、コロちゃんなりのお礼の気持ち?だったんではないでしょうか・・・。
今は、痛みも苦しみもないお空で楽しく遊んでると思います。 きっと、Coroさんや旦那様にとても感謝してると思います。

コロちゃん、たくさん苦しい思いしてきてよく頑張りましたね。
お空で、たのしく遊んで、いつもママとパパを見守ってあげてね!

コロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げますm(_ _)m
まだ、お辛いと思います。
ゆっくりと元気になっていただきたいと思います。

とらっぴぃ〜

ご無沙汰しております。
最近ずっと読み逃げで申し訳ありませんでした。
何か、とびの晩年を思い出してしまって・・・

コロちゃん、ほんとにがんばりましたね。
Coroさん、パパさんも大変だったと思います。
大きな愛に包まれて、コロちゃんは幸せだったでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
お月様にはうちの4うさもいるので、一緒に仲良く遊んで
くれるといいな・・・
  • URL
  • 2013/02/10 18:22
  • Edit

ぷくまま

いつも陰ながらブログ楽しみにしてました。コロちゃんはうちのきらりと
同じで歯の病気でずっと頑張ってきましたよね。とても他人事とは思えず
遠くから応援してました。
急性すぎてあまりの突然のことにショックです。でもコロちゃんは
ご家族の愛情で幸せいっぱいでしたね。本当にコロちゃん今まで
ありがとう!!!
  • URL
  • 2013/02/10 19:45

PON。

ころくん、今までありがとう。
ご冥福をお祈りします。
まだ受け入れられなくて、
何とコメントしてよいのか。
ころくんは、ホントに頑張り屋さんで
強い子でしたね。
  • URL
  • 2013/02/10 21:06

ばじる

遅くなってごめんなさい。
前回の記事から、コロくんの事心配していました。
ただただ、残念で仕方ありません。

でも、コロくんもCoroさんもおぢちゃんも本当に通院など
頑張りましたよね。
コロくんも歯の処置よく頑張ったです。すごいことです。

コロくん、安らかにね。
出会えたこと感謝しています。
  • URL
  • 2013/02/12 09:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/12 13:28

Coro

>皆様へ
予想以上の沢山のコメント、有難うございました。
おぢちゃんとおばちゃん、愛あるコメントに涙し、感激し、癒されております。
コロは、本当に頑張屋さんでした。
それもこれも、多くの暖かなメッセージのお蔭で、8歳まで来られたと思っております。
今後もコロの居ないブログにはなりますが、ボチボチ更新して参りますので、よろしくお願いいたします。

本当に沢山のメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
  • URL
  • 2013/02/12 22:50

ヨンシマイ

こんにちはCoroさん。
まさかあのコロちゃんが...
お悔み申し上げます。
最後はうちの長女もそうでしたが,腎不全だったのですね。
私達は長女の最後に立ち会えなかったですが,いい先生に看取ってもらってよかった記憶があります。あの時は大好きだったイチゴをたくさん彼女の周りに並べました。
眠るように亡くなっていたコロちゃんの優しい心づかいが何ともいえないです。
ペットロス,これは二回経験しましたが,うさぎを迎えた以上覚悟しないといけないことです。でも,亡くなった時の衝撃はすさまじいですよね。私達もずっと泣いていました。でも,泣いてばかりもいられないと気持ちを新たに,今の三羽のことを考えて生活しています。今でも時々思い出すことがありますが,長女と三女があって今の三羽が元気でいるのだと思うと,感謝の気持ちでいっぱいになります。

すごく大変な時期だと思いますが,これを乗り越えがんばっていただきたいです。写真のワンちゃんたち,すごくいい表情をしていますね。
コロちゃんと,うちの長女と三女が美しいお月さまで元気にしていることを祈っております。大変コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。では,失礼します。
  • URL
  • 2013/03/21 14:49

Coro

>ヨンシマイさんへ
優しいコメント、ありがとうございました。m(__)m
我々老夫婦も、コロを喪って一時は本当に寂しく、毎日コロの話をしながら泣いておりました。
それだけに、譲渡会で出会ったこの2匹の存在が、今は心癒してくれている事に感謝です。
コロが遺してくれた物は、言葉では表せないほど沢山あって、その最大がこうして頂けるメッセージです。
ペットは人間の命よりは短いと分かっていても、分かれは切ないですよね。
それだけに、愛ペットと共に暮らす日々を大切にしたいと強く思うおばちゃんです。(*^_^*)
  • URL
  • 2013/03/21 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ