ウサギのイボ!

今日の空!

雷がゴロゴロと鳴って、霰も降ったあった荒れ模様の天気。

空

今は、こんな風にリラックスのコロですが・・・。

午後の雷は怖かったのか、コタツに避難しておりました。(^_^;)

コロ

で最近、老化の影響なのか、やたらとイボが出来てきました。

コロ

他に、耳にも身体にも数カ所・・・。

今年の1月には肛門にも出来、それは処置 しましたが・・。

掛かりつけの先生曰く「生活に支障が無い限り採らない」との方針。

コロ共々、老いると色々あります!(;´д`)ノ

コロ

老いても、食だけは大事と思う夕食。

夕食

Pagination

Comment

PON。

わっ!
これなんでしょう?!
気になりますね。脂肪の塊とかだったらイイですね。
  • URL
  • 2012/11/13 21:12

なめ吉

うふ、コロ君たらコタツが避難先なんですね(^^)
イボ、長く生きている証ですね。ご長寿うさぎ様の風格が出てきましたね(*^_^*)
今日は西の地域激しい雷が鳴っていたようで、コワいですね、皆さん大丈夫でしたか?

追伸:おかげさまで、耳の具合も耳なり程度に落ち着きました~(^^)ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/11/13 21:15

kasuga

うちも耳にフケの塊みたいなイボ?あるある!
やはり、そのままにしてます。
獣医さんに聞いたら、ナンタラ言ってた(忘れた)けど、とらないでいい、むしろ手で剥がしとろうとしたりしちゃダメだと。
なのでそのまま~!

私も知らないうちにホクロが出来てたりします…マッコと仲良く老化中(笑)
  • URL
  • 2012/11/13 21:57

麻未のママン

コロちゃん、まっ正面の写真 目力ありますねぇ~!!
イボ・・・コロちゃんが気にならなくて悪いものじゃないなら
それもまた可愛く思えちゃいます(^m^)

momo

私も最近、髪の毛の生え際にイボが出来て、
気になってカリカリやってるうちに、ポロッと取れました。
で、すぐ隣に新たなイボが・・・
うさぎも人間も同じなんですかね・・・・(´ヘ`;)
  • URL
  • 2012/11/13 22:55

銀ままん

あらまあ。 ほんと年月を重ねるといろんなものがはえてくるんですね。
そういうわたしは最近脳にきのこが?
  • URL
  • 2012/11/14 10:23

KAI

コロ君、Coroさん、おヘソは取られませんでしたか?
冬の訪れの雷なんでしょうか。。。
コロ君はストーブの前とおコタで冬を過ごせるから幸せね。

イボもコロ君の身体のひとつ。。。(^^
コロ君が気にしなければイボもまた愛し、かしら。
私は皮膚科でハトムギを飲まされました~
  • URL
  • 2012/11/14 15:58
  • Edit

Coro

>PON。さんへ
多分、イボ、かな!?σ(・_・)
肛門のイボは、お尻汚れの原因だったので、焼いてもらいましたが、特に支障ない部分はそのままです。
人も老いると色んな物が出来るのと同様だと考えて、今のところ様子見です。

やもじちゃんも、頑張っているものね。ヽ( ´ー`)ノ

>なめ吉さんへ
めまいと耳、少しは良くなって良かったです。
年々無理は出来ない事に気づかされますよね。(^_-)-☆

今日は、そちらの方が荒れた天候だったようで、急な温度変化にお身体お大事!m(__)m

>kasugaさんへ
マッコロちゃんも、出来ているのね。
おばちゃんもコロと共に老いながら、「あきらめ」を日々学んでおります。(^_-)-☆

>麻未のママンさんへ
由愛ちゃんの頑張りを見習っております。
案外コロの方が、おばちゃんより元気かも?σ(・_・)

>momoさんへ
おばちゃんも、自慢じゃなけど顔には色々な物が出来て来ております。
カラスの足跡、シミ、小じわ・・・。(ーー;)

>銀ままんさんへ
キノコなら、お鍋に入れると良いかも?( ̄ー ̄)
ちなみに、このブログ「山のきのこ・・・」なので・・。(^_-)-☆

>KAIさんへ
雷、本当に家の近くに落ちたようです。(;´д`)ノ

ハト麦って、コロにも効くかしら?σ(・_・)
  • URL
  • 2012/11/14 21:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ