何とか回復したけれど・・・。

今日の空。 晴れのち、時々雨。

空

昨夜は、今まで見たことも無いような状態で 息も荒く本当に具合が悪そうだったコロ。

夜中も、不安で何度もコロの様子を確認。

最悪の状況も覚悟するほどでした。

コロ

しかし朝になり、大好物のスイカジュースを少し飲み、午後には野菜を少し。

そして、給餌を一回。


コロ

すると、夕方にはペレットも少し食べ始めました。

コロ

ただ、次女夫婦が帰ったのと入れ替わりで、義弟家族が今日から宿泊です。

コロ

コロの苦手な子供の声の中でも、ペレットを食べているので、多分もう大丈夫だと思います。

家族

おぢちゃん先導で、親は食べささないインスタントラーメンを食べさせたり・・・。

家族

怖い話をしたりと、明後日までしばらく賑やかな我が家です。

いつもながら、沢山の応援ありがとうございました。m(__)m

家族

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1704-f4dd58a5

Comment

はっつん

よかった、コロちゃん(T_T)がんばれ、がんばれ!
  • URL
  • 2012/08/13 22:06
  • Edit

momo

ホッとしました・・・
食べれるようになって良かったねコロくん!!
  • URL
  • 2012/08/13 22:10

ばじる

コロくん、頑張ったね。
目がきらきらしてるから大丈夫!!
  • URL
  • 2012/08/13 23:16

麻未のママン

あ~、コロちゃんのお顔が元気になってる~ヾ(o´▽`)ノ
本当に良かった!!
このまま元気いっぱいのコロちゃんになってね♪

インスタントラーメンって誰かが食べてるとすごく美味しそうに
思えて、おねだりして一口だけ食べさせてもらってますσ(^_^;)

鯛子

よかった~!!!
祝復活!
今回はコロちゃんかなりしんどかったんですねえ。よくぞ頑張りました。
不死身のコロちゃん、これからも勇姿を見せてねー。
  • URL
  • 2012/08/14 07:06

カフナ

よかった、コロくん~~!

スイカの季節で良かったね、沢山のんで、たべて、
元気回復指定ってね~♪

幸せを頂きました、ありがとう~♪♪
  • URL
  • 2012/08/14 07:21

KAI

コロ君、食べられるようになって良かった!
まだ無理せず少しずつにしようね。
Coroさんのご心労お察しいたします。
相次ぐお客様で身体休まる時が無いみたいでCoroさんの方が心配です…
どうぞお身体労ってくださいませ。
  • URL
  • 2012/08/14 08:09
  • Edit

銀ままん

よかったです!!!
ペレットを食べはじめてくれれば、ひとまず安心かな。
Coroちゃん、今回もほんとうによくがんばったね。
  • URL
  • 2012/08/14 10:08

兎間なおこ

はぁぁ、良かった(TT)
コロさんもチビッコ達のお世話で大変でしょうけど
コロ君優先でお願いします!
え?そんなの当たり前田のクラッカーですって?(笑)
  • URL
  • 2012/08/14 17:46
  • Edit

ニセぎり

コロちゃん!
本当にドキドキしちゃいました!!

お子さまパワーより強いコロちゃんパワーで
頑張ろうね^^

Coroさんもご自愛くださいね。
  • URL
  • 2012/08/14 18:56
  • Edit

けこた

あーーよかった。(T ^ T)
コロくんがんばったね。
頑張って食べたのね。偉いな。
Coroさん、本当にお疲れさまです。
完全復活お祈りしておりまする。
  • URL
  • 2012/08/14 23:37
  • Edit

なめ吉

コロ君、食べられる様になって良かったです~~!!
普段と違う環境での回復、Coroさんもさぞかしご心配だったかと…!(>_<)

後はその調子でコロ君のペースで食べていけるようになってね☆o(^-^)o
エール、送り続けますよ~~♪
  • URL
  • 2012/08/15 00:34

kasuga

コロくん、よかった・・・
今回もがんばりましたね。

うちも歯処置のあと、回復が遅い時は
夜中見守る時ってどうしてああ不安になるんだろう、って
くらいにハラハラドキドキしています。。。

この頃は本当に一日、一日が大切に思えます。
コロくん、重ね重ねになるけど、食べてくれてよかった(T-T)
Coroさんもお疲れがでませんように。
  • URL
  • 2012/08/16 18:15

Coro

皆様へ

いつもコロとおばちゃんへのメッセージ、感謝感激です。
今回のコロは、今までに経験した事がないくらい、具合が悪そうで本当に不安な状況でした。
それだけに、ブログ更新も躊躇したのですが、毎回こうして沢山の応援が何よりの励まし。で、その期待もあり更新したおばちゃんです。m(__)m
コロも、7歳と8ヶ月。
それだけに今日を大切に過ごさせてやりたいと思う日々です。
つたないブログですが、皆様のコメントやアクセスに今日も励まされております。
ありがとうございました。(*^_^*)
  • URL
  • 2012/08/16 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ