ボチボチです。

最近のコロは、やや食欲が不安定な日 もあるのですが・・・。

コロ

それでも、元気で居てくれる 事が 嬉しい おばちゃんです。

コロ

田舎の庭の クレマチス が、一斉に  を着けてくれました。

この連休には、咲くかしら?

クレマチス

先日のイタンポ(イタドリ)、 美味しく頂きました。(*^_^*)

夕食

 も、これが最後かな?

皆様も、よい休日を!
夕食

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1628-c7244752

Comment

ニセぎり

Coroさんの手からのミネラルで
満足しちゃってるのかしら?(笑)
ごはんもしっかり食べなきゃね^^

春の味覚はもう終わりですか。
食卓で旬を感じられて
本当にステキだなぁと羨ましく思ってます♪
  • URL
  • 2012/05/03 09:35
  • Edit

銀ままん

それでも元気、ほんとうにそれにつきますね。
クレマチス、好きなお花です。
また咲いたら写真アップお待ちしてます。
  • URL
  • 2012/05/03 17:42

鯛子

生きてると波がありますよねえ~。
一喜一憂に疲れちゃった私・・・(笑)。
うーと今過ごせることを、最大の感謝で味わってまーーす。

『コロちゃん、これからいい季節だねえ。
 一緒にうさライフ満喫しましょうぜ。by うー。』
  • URL
  • 2012/05/04 09:45
  • Edit

麻未のママン

もちろん100%元気が一番だけど、そばにいてくれれば
それだけでいいと思っています。

コロちゃん、一緒にがんばろうね 由愛より

兎印

うん。
居てくれるだけで・・・ね^^
兎さんってすごい存在だ!

Coroさん亭の厚焼きは
甘い派ですか?しょっぱい?派ですか?
  • URL
  • 2012/05/05 18:45

PON。

ご無沙汰しております。
コロ君、元気そうですね!(*´ω`*)
良かった。安心しました。
モモゴンは白内障が進んで両目が見えないようです。
年ですね~~。
  • URL
  • 2012/05/06 00:46

Coro

>ニセぎりさんへ
お返事遅くなりました。m(__)m

連休はどうでしたか?
コロも元気で居てくれて、おばちゃん達は良い休日でした。\(゜_\)(/_゜)/

>銀ままんさんへ
お返事遅くなりました。
平日より、休日に命を燃やす老人なので…。(^_^;)

>鯛子さんへ
そうそう、これからはのんびりと兎と付き合っていけたらいいね。そう願うおばちゃんです。(^_^;)

>麻未のママンさんへ
ありがとうございました。m(__)m

>兎印さんへ
醤油味の卵焼きです。
おぢちゃんの好物!σ(・_・)

>PON。さんへ
モモちゃんも、高齢兎ちゃんだものね。
でも、元気に食べてくれて嬉しいね。o(^-^)o
  • URL
  • 2012/05/07 16:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1」 「生食2」「生食3」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ