良い具合ですか?

コっちゃん・・・!
コロ

それ・・・!

コロ

臭くない?

コロ

・・・!(^_^;)
コロ

飲み過ぎで、お腹がゆるいと訴えた夫のための夕食。

コロの元気な●が、羨ましいですね。( ̄ー ̄)

夕食

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1619-17dbd36b

Comment

ばじる

コロくんのお口の周りに●がたっくさん!
食べているから出ているのですね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うれしい●です。

あら、ポトフですか?おいしそうです。
私トマト大好きです!
ちゃんと、おぢちゃんの事考えられてる食事で愛を感じます♪
  • URL
  • 2012/04/18 21:21

けこた

コロくん、とても良いウ◯コがたっくさーん!
いつまでも眺めていたくなっちゃうなあ(笑)
元気な証拠!オイラもなんだか嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2012/04/18 21:29
  • Edit

鯛子

自分のにおいに包まれて、まったり~♪なんでしょうね~。
独特なウサギ世界ですよねえ。
ゴロゴロ具合が、お顔のマッサージにもなって、小顔効果!?(笑)
  • URL
  • 2012/04/18 21:51
  • Edit

KAI

コロ君、輝く良い●で嬉しくなっちゃいますね~
良い●は良いニホヒに思えて不思議です。

パパさんも早く良い●になりますように!(笑)
  • URL
  • 2012/04/19 08:03
  • Edit

sei

コロくん うんちょすマクラ?
うちのちいさいおっさんもよくするよ。
温かいのかしら?

おじちゃんも温めてもらう?
  • URL
  • 2012/04/19 10:23

うさうさ

体の輪郭にそっておいてあるのが心憎い演出ですね。
さすがコロ君です。
形の良いう○こさんでよござんすな。
最近うちの豊丸は小さなう○こさんしか生産しないので心配してます。
  • URL
  • 2012/04/19 12:56

銀ままん

こほばしいにほひがこちらまでしてきそう。
素敵♪

  • URL
  • 2012/04/19 14:40

カフナ

ラブ、ウサギの●でございます~♪

ピノのいる玄関に泊まると、朝目覚めると、
周りは●だらけでございますが、それも幸せ~♪

コロ君、素敵な●、また、みせてね~!
  • URL
  • 2012/04/19 20:29

麻未のママン

コロちゃん、素敵な●ね~ヾ(o´▽`)ノ
うさちゃんの●ってなんて愛おしいのかしら(笑)

Coro

>ばじるさんへ
うさぎちゃんの元気な●って、ホント嬉しいよね。
コロも、皆さんの応援のお蔭で今は順調です。(*^_^*)

>けこたさんへ
コロの●にこんなに沢山の応援、いつも感謝です。(*^_^*)

>鯛子さんへ
うーちゃんも、立派な●になっているのかしら?
元気な●=健康のバロメーターね。(*^_^*)

>KAIさんへ
生き物全て、ウンチョスの具合は大事ね。
快便、快眠かな!(^_-)-☆

>seiさんへ
兎ちゃんの●だから、こんな事になるのでしょうね。
生も手で掴めるのも、ウサギ飼いの特権ね。(^_-)-☆

>うさうささんへ
豊丸ちゃんも元気な●になりますように、おばちゃんも願っています!m(__)m


>銀ままんさんへ
コガニちゃんの、ウンチョスもまだまだ良い香りかな?σ(・_・)
銀ちゃんの●も、ダイヤモンドですね。(^_-)-☆

>カフナさんへ
ピノ君は、カフナさんを独占したいために●を散りばめたのかな?
愛されているピノ君もカフナさんも、どちらも幸せですね。σ(・_・)

>麻未のママンさんへ
元気な●は、それだけで嬉しいですよね。(*^_^*)
  • URL
  • 2012/04/20 22:52

ハマ

コロさん、●に顔くっつけて寝てますねw
自分の匂いが気持ちいいのかな?
我が家のレモンさんも、よくトイレに顔を乗っけて寝ていますw

Coro

>ハマさんへ
お久しぶりです。(*^_^*)
お子さんも元気に成長されているようで、微笑ましく読ませて頂きました。
レモンさんも、相変わらずお出かけ姿、可愛いね。(^_-)-☆
  • URL
  • 2012/04/24 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1」 「生食2」「生食3」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ