それは突然に・・・・!

強制給餌33日目の今日 の出来事です。 体重 1.55キロ。

相変わらず生野菜などは食べても、ペレットは全く食べようとしないコロ。

なので、いつもの様に 強制給餌の準備 を始めた午後8時。
ペレット

この30日間、水を含ませ軟らかくしても食べてくれなかったペレットがこんなにも!
ペレット

と、なっなっなんと!普通のペレット を…!

食べ始めた ではありませんか! 。(〃^∇^)o彡☆

やっぱり うさぎの健康食です!

※毎日駄目もとで、皆さんから頂いたペレット、そして水で軟らかくしたペレットなど数種類を用意し続けておりました。
コロ

まだまだ 少量 ですが、この日が来るのをどれほど願っていた事か!

感無量! 狂喜乱舞! の おばちゃん です。
コロ

今日は少量でしたが、少し 希望 が見えてきました。

これも、ペレットを送って下さった方やいつも応援して下さった方、そしてこのブログを見に来て下さる 皆様方 のお蔭だと、感謝 です。

それにしても、うさぎちゃんの食欲 って本当に 気まま ですよね。トホ (;´д`)ノ

これからも コロの食欲に一喜一憂 だとは思いますが、ひとまずはこんな 嬉しいご報告 となりました。m(__)m

コロ

狂喜乱舞する前に食べた夕食。
夕食

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1595-a28f56de

Comment

鯛子

ひゃっほー!!
あーうれしくて今夜は眠れそうにありませーん(笑)
coroさん、神社巡り、とうとう効果しましたねー!
コロちゃんその調子でねー!
  • URL
  • 2012/03/12 22:42
  • Edit

麻未のママン

すごい すごい すご~~~~~い!!!
コロちゃん頑張ったねヾ(o´▽`)ノ
思いは届くのね~

由愛も今日、久しぶりにペレット完食してくれました♪

なめこ

うわぁぁぁぁ!!!よかったぁぁぁ(泣)

コロ君偉い!!
そうだよ!食べることが一番だよ!!
これからもたくさん食べてね!
  • URL
  • 2012/03/12 23:45

momo

良かったです!!
何もできないけど、応援していますね♪
  • URL
  • 2012/03/13 00:15

ひよひよさん

よかった~(●^o^●)
コロ君と同い年のうさぎ初老の会
蒔音と応援しています!
  • URL
  • 2012/03/13 00:39

オニク。

やったー!やったー!!
うれしくてうれしくてうれしくて・・・
コトバが出てこないぃいぃいぃぃぃ・・・
明日はもう少し、あさってはさらにもう少し、
ゆっくりたくさん食べてね、コロちゃんっ
  • URL
  • 2012/03/13 01:08

ぱんだママ

やったぁ~!
コロ君偉い!
少量でも嬉しいですね(^-^)v
  • URL
  • 2012/03/13 07:01

カフナ

やった~~♪

ペレットを食べてるコロ君の写真を見ながら
万歳と、拍手です!!

福寿草が咲く春も味方してくれたかな?

遠方より、応援しています♪
  • URL
  • 2012/03/13 08:36

みや

良かったですね!「今日はどうだったのかな?」と気になっていたので安心しました。この調子で頑張れ~♪

のえる

いつも楽しみに見ています。
ペレット食べてくれるようになって、本当に良かったですね!
これも毎日給餌した成果ですね。
  • URL
  • 2012/03/13 12:23

銀ままん

よかった、よかった、よかったです~~!
少しづつでも食べていってくれますように!
応援してます、祈ってます!!
  • URL
  • 2012/03/13 14:48

ばじる

すごい!コロくん、その調子だよ!
少しづつでもいいんだよ。
とても嬉しいですヽ(*^^*)ノ


おぢちゃんのパンツまるみえにも突っ込んでおきますか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
シャツはパンツの中にインしているのでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/13 17:56

兎印

コロ君、ヤル気スイッチ‘ON’になったね^^v

焦らずゆっくり快復です^^
  • URL
  • 2012/03/13 19:07

KAI

コロ君、その調子~(・∀・)バンザイ
でもゆっくりでいいのよ~。

パパさんの喜びのバンチラ(パだとはじかれました)、滅多に拝めるもんじゃありませんね♪
ありがたや(笑)
  • URL
  • 2012/03/13 19:31
  • Edit

Coro

>鯛子さんへ
本音はね、少しくじけていたおばちゃんです。
それだけに、コロの頑張りに大喜びでした。ヽ( ´ー`)ノ

>麻未のママンさんへ
由愛ちゃん、完食なのね。
頑張っているよね。(*^_^*)
嬉しいニュース、共有ですね。

>なめこさんへ
ありがとう!
コロの気まぐれに、今後も冷や冷やですけど…。
ひとまずは、安心です。o(^-^)o

>momoさん
今日は本当に嬉しい変化でした。
まだまだ不安定だけど、頑張ります!ヽ( ´ー`)ノ

>ひよひよさんへ
蒔音ちゃんは、元気ですか?
愛兎には、一日でも幸せな日を過ごさせてやりたいよね。
頑張ります!\(゜_\)(/_゜)/

>オニク。さんへ
これもオニク。さん達の応援のお蔭です。
頂いたペレットも食べてくれると嬉しいのにね。(^_-)-☆

>ぱんだママさんへ
いつも応援頂く方にも、感謝のおばちゃんです。
きっとそのお気持ちが、この結果だと。(*^_^*)

>カフナさんへ
福寿草の季節ですね。
少し遅れた春ですが、おばちゃんには嬉しい春です。ヽ( ´ー`)ノ

>みやさんへ
メッセージありがとうございます。o(^-^)o
モモちゃんも、持病を抱えて頑張っている高齢ウサギちゃんなんですね。
共に、頑張ろうね!
メッセージ送ろうとしたけど、仕方が分からなかったので…。(;´д`)ノ

>のえるさんへ
メッセージありがとうございます。
先の見えない給餌だっただけに、喜びが倍増です。
沢山の応援のパワーです!感謝!\(゜_\)(/_゜)/

>銀ままんさんへ
今後も大騒ぎすると思いますが、今回は一件落着です。
いつもありがとうございます!m(__)m

>ばじるさんへ
今日の日を迎えられたのも、皆さんのお蔭です。
ありがとう!

おじちゃん、シャツインです。( ̄ー ̄)

>兎印さんへ
ヤル気スイッチも入った分、食欲スイッチも入っちゃったかも?
また、メタボになるかな?(^_^;)

>KAIさんへ
沢山の応援のお蔭だと感謝です。

はに○は、駄目だった?(^_^;)
何故?σ(・_・)
  • URL
  • 2012/03/13 21:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1」 「生食2」「生食3」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ