元気が出てきました!

給餌10日目。 体重 1.65キロ。

そんな休日の朝。沢山の、応援グッズ が届きました。。(〃^∇^)o彡☆

tetoさん からです。

tetoさん家の ゆきまるちゃん やなめ吉さん家の はぴちゃん が食べている 「7種ブレンド」 や軟らかい牧草・給餌用ペレットなどなど・・。

本当に 愛の詰まったプレゼント です!

tetoさん

tetoさん、ありがとうございました。m(__)m

そして、毎日 皆さんからの応援 、おばちゃんもコロも本当に 元気 になれます。

コロ、頑張って食べるんだよ!
コロ

田舎は、ここ数日の寒波で 雪景色 でした。
散歩

それでも今日は 散歩日和 です。
田舎

少し高い山からの風景は、冷たい空気も澄んで、本当に美しい景色 でした。
田舎

今日は「雨水」だけに、春も近いかな?

明日からまた 頑張れ そうです!

実は、この梅の写真を撮っていて スッテンコロりん した、おばちゃんですけど…。(^_^;)
つぼみ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1580-714f1b56

Comment

ばじる

うさ友のみなさん、他人事ではないんですよね。
みんな自分の事のように応援しています!
すってんころりんして、ケガしてませんか?
  • URL
  • 2012/02/19 23:27

ニセぎり

関西からパワー投入やで~~!
tetoさんのステキセレクト
コロちゃん頑張って食べてね!!

Coroさんご夫婦も自然からパワー注入ですね^^
スッテンコロりん画像、拝見したかったです(笑)。
  • URL
  • 2012/02/20 00:34
  • Edit

鯛子

人の祈りって、ホントに届くものなんですよね。
うちも、Coroさんの応援のおかげで、うーはどっこい生きてます(笑)。
コロちゃんも、皆さんの応援の力とCoroさんご夫婦の見守りで、一生懸命毎日生きてますもんね。
柔らかな日差しの中でうたた寝する姿を、いつまでも見ていたいですねー。
  • URL
  • 2012/02/20 09:36
  • Edit

兎印

へんなとこ打ってませんか?危険ですよ~!

嬉しいですね~^^ここにも『絆』
コロ君、Coroさんパパさん+みんなの愛情でお腹いっぱいになっちゃうね^^お気に入りが見つかるといいなぁ~♡
  • URL
  • 2012/02/20 12:27

うさうさ

転倒には充分ご注意下さいませ。
思わぬケガは怖いですよん。
  • URL
  • 2012/02/20 17:38

KAI

うさ飼いさんの心はひとつ、ですね。
Coroさんのお気持ちに元気が出て私も嬉しくなりました。

今日は皇居に記帳に行ってきました。
天皇陛下の1日も早いご快癒と
皆の健康を坂下門に祈ってきました。

コケてお怪我などなさってないですか?
大事なお身体、お気をつけてくださいませ。
  • URL
  • 2012/02/20 20:54
  • Edit

Coro

>ばじるさんへ
ウサギ仲間のパワーって、本当に優しく心強いですよね。
言葉だけでも十分、嬉しいものです。
いつも、応援ありがとう!ヽ( ´ー`)ノ

>ニセぎりさんへ
tetoさんも、そして沢山の兎仲間の皆さん、全ての方に感謝です。

スッテンコロりんは、お尻ずぶ濡れでした。(;´д`)ノ
ストーブで乾かしたよ!

>鯛子さんへ
ホント、嬉しいし心強い仲間達ですよね。
それに、役立つ情報も何よりです。
こちらこそ、感謝です!(*^_^*)

>兎印さんへ
いつもいつも、応援ありがとう!
言葉だけで、十分パワーを頂いております。(*^_^*)

>うさうささんへ
足腰が弱ったのかな?
老人ですから!σ(・_・)

>KAiさんへ
記帳、ご苦労さまです。m(__)m
残念ながら、天皇陛下の御病気で、あの式典は他の皇族の方に予定されています。
おばちゃん達も、天皇陛下の、一日でも早いご回復をお祈り申し上げております。

おばちゃんは、お尻の脂肪で大丈夫でした。(^_^;)
  • URL
  • 2012/02/20 22:14

銀ままん

みなさんからの応援がほんとう嬉しいですね。 
Coroちゃんにもその応援オーラがきっと届いてますね。

そして素敵な写真はそんなハプニングのあとやったんですね。
大丈夫かしらん。
  • URL
  • 2012/02/21 00:25

Coro

>銀ままんさんへ
応援、ありがとう!
スッテンコロりんは、年齢かな?(^_^;)
  • URL
  • 2012/02/21 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1」 「生食2」「生食3」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ