晴天の休日は…。

久しぶりの 晴天の休日

コロ も、ベランダで 暖かな日差し を感じています。
コロ

給餌後、我々は ある目的 のため出かけました。
コロ

その前に…。
シシ肉

雪の残る田舎の庭で頂いた シシ肉 を焼いて…。
シシ肉

お腹を満たし…。
シシ肉


ある場所 へと向かいました。
散歩

途中、何かを発見!
ポニー

可愛い ポニー 二頭の頭を、ガシガシ撫で…。
ポニー

おばちゃんも撫で、いざ目的地へ!!
ポニー

つづく

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/tb.php/1573-ed5d2c7e

Comment

オニク。

春間近☆ですね!
コロちゃんの体調よさげでうれしいなぁ…
(((o(*゚▽゚*)o)))
そして続きがものごっつ気になるっ
  • URL
  • 2012/02/12 23:36

うさうさ

ええええ~~。
ある目的とはっ!
シシ肉美味しそうっすね。コロちゃんも元気そうでよかったよかった。
  • URL
  • 2012/02/13 11:25

兎印

きたこれ!マタギの様なナイフと源タレ!!
味付けいらずで便利ですよね~^^

ポニーちゃん、毛がきもちよさそ~!コロ君とどっちが気持ちいいの?
・・・コロ君か^^これからベラんぽいっぱいできる季節が来るね!
  • URL
  • 2012/02/13 13:33

麻未のママン

コロちゃん、ベランダ楽しかったかな?
元気そうで本当に安心しましたヾ(o´▽`)ノ

それにしても、真っ青な空ですね~
こんなにきれいな空の下ならお散歩も気持ちいいでしょうね♪

Coro

>オニク。さんへ
給餌と自力食事で、何とか普通の生活が送れております。
お腹が満たされると、明るい日差しに出るコロです。(*^_^*)
食べないと、ひきこもるけど…。(ーー;)

>うさうささんへ
ある目的とは、老人の!!!( ̄ー ̄)
ひっぱっても、大した事ないね。

>兎印さんへ
一日一回は外に出せ!と訴えるコロ。
ここ一月は、寒い日々だったので控えておりました。
人もウサギも、やっぱり外の暖かな空気にはリフレッシュするよね。(^_-)-☆

>麻未のママンさんへ
この休日は、本当に久しぶりの晴天でした。(*^_^*)
コロも、大好きな外の空気を満喫でしたよ。
  • URL
  • 2012/02/13 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Coro

  • 保護犬:ラビ♀&ジャック♂
  • お世話係:Coro♀

  • -----------------------------
  • 保護犬・ラビ♀とジャック♂を中心とした老夫婦のブログ。週末は田舎で、ガーデニング!

  • -----------------------------
    ★2013年2月4日保健所で処分される寸前「NPO法人えひめイヌ・ネコの会」が保護(保護当時生後2ヶ月?)。 そして 2013年3月1日 2匹は家族になりました。 現在、2匹とも食物アレルギー発症のため「生食1 生食2」実行中!
    -----------------------------
  • ラビ・♀
    ・しっかり者の姉・好奇心旺盛・頭脳派(生後半年でみつかった、先天性網膜異形成による両目の網膜剥離から緑内障に。2017年4月に左目を義眼に。 現在右眼も見えが非常に悪い)
    1)網膜剥離の経緯
       2)左義眼手術後の経緯

  • -----------------------------
  • ジャック・♂
    ・やや小柄で臆病者・姉弟喧嘩だと強気になる内弁慶タイプ・肉体派

  • -----------------------------
  • 時々登場 タマ子・♀
    ・北に住む娘が保健所からもらって飼っている猫。カツラ頭がチャームポイント

  • -----------------------------
  • Tiwitter やってます!
  • Coro_obachanをフォローしましょう
  • 「山のきのこ文庫」
  • 「久万高原町・神社巡り」
  • コロの思い出

    2013年2月7日  8歳でお月様に飛んで行った兎・コロ♂ koro-01.jpg

    FC2カウンター

    にほんブログ村PV

    ブログ内検索

    QRコード

    QRコード

    月別アーカイブ